2010年05月01日

ラ・フォル・ジュルネ金沢

今日、石川県立音楽堂交流ホールで行われた、ランチタイム コンサートと講師宮谷理香さんのピアノ公開マスタークラスを 聴いてきました。
明日からは、地元の大好きなお祭りの為行けないので、今日しかないと思い車を走らせました。
有料でも良いくらい…楽しい時間でした。
宮谷さんの優しい笑顔に包まれながらも、アドバイスは明確できびきびした感じでした。
良かったですよ〜。夏が楽しみです(*^_^*)

ちゃんと帰りには 記念にポストカードと辻口シェフの限定 ノクターンのマカロンを買って来ました。これから行かれる方、美味しかったので是非召し上がってみてください!

では、ご報告までm(_ _)m
posted by のとピレ at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2日のジュールドショパン聴いてきました♪
マスタークラスの受講生たちだったのかしら・・・縦断コンサートの時よりももっと洗練されたような気がしました。

宮谷さんはピアノはもちろん素敵なのですが、お話するのもわかりやすくて(*^−^*)
1公演が45分が短く感じてもっともっとお話を聴きたいなと思いました☆

マスタークラスの様子、また後日詳しくおしえてくださいね♪
Posted by HP担当より at 2010年05月04日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37487477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック